« 昭和23年の出来事 | トップページ

2013年5月 8日 (水)

お別れのご挨拶。

本日をもって「昭和のクリップさん」を終了させていただきます。

今までも、何回か中断がありましたが、なんとか頑張ってまいりました。

このブログをスタートしたのは2010年10月でした。タイトルのように、昭和を生きてきたクリップさんが、自分の生きてきた84年間(今年が巳年)の今までを何かの形で残したいと思い、つれづれなるままに、収集した資料の紹介を兼ねて、書き連ねてまいりました。

短い間でしたが、拙文とお付き合いいだきありがとうございました。

このブログは、当分(クリップさんがキーボードを叩けなくなるまで)このままにしておきますので、もし書き込みがこざいましたらご自由にお使いください。みなさんの落書きの場、あるいはうさ晴らしの場として年齢に関係なく 利用してください。

クリップさんも時々お邪魔するかもしれません。

それでは、お元気で・・・・・・・。

« 昭和23年の出来事 | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

古川可動橋について調べている内に、こちらのサイトに行き当たりました。
大変参考になりました。

長い間、ご苦労様でした。
これからもお元気でいらっしゃることを、願っています。

たまたま調べものの途中に何かを検索している時にたどり着きました。
何を調べていたのか忘れてしまいましたが、そのくらいじっくり拝見させていただきました。
今後もいつまでもお元気で、そしてまた気が向きましたら何か書いてくださいね。

介護職をしております。
利用者の方に昔を懐かしんでもらおうと思い、調べ物中にこちらへたどり着きました。
ボンネットバス、ラジオ放送、40歳の私の浅はかな知識では分からない事が多かったのですが、大変参考になりました。happy01


”お別れ”との事ですが、もし気が向きましたら、また昔語りを聞かせてください。
寒くなってまいりましたので、お体にはお気をつけて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/566220/57337982

この記事へのトラックバック一覧です: お別れのご挨拶。:

« 昭和23年の出来事 | トップページ